こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > ピースグルーマージャパン オフィシャルブログ > その他 > 守りのトリマー?攻めのトリマー?

実績のあるトリマーや運営者たちが、良質なサービスや施術のコツや方法・気持ちの持ち方など、トリマーにとって大切な確かな情報を発信していくブログです。

投稿日時 : 2017-05-20 09:50:00 (1893 ヒット)

soup*spoon小島です☆

守りのトリマーか?攻めのトリマーか?と聞かれたらきっと
後者の攻めのトリマーだと思います。
けれどわたしもいつも戦闘態勢に入っているわけでもなく、ノロノロしていることもしばしば。。
ノロノロはしていても少しずつでも前進はしていようとそれなりに努力はしているつもりです。
が!そんなわたしでも年に数回はヒトリマーになろうかな?なんていう感情が湧いたり湧いたり湧いたり。。??(笑)
でも、それはわたしにとっての後退ですから、なりませんけれど。今の所は。。。(•̃͡ε•̃͡) 

よく20代はホップ。30代はステップ。40代はジャンプ!と言いますが、じゃあ、ジャンプの次ってなんだろう?
ジャンプの次って??
考えました。
ジャンプの次もまた何度もジャンプすればいいのでは?

あるコンサルの方が成功の秘訣を言っていました。
大切な3つの要素。
1.勉強好き
2.素直
3.プラス発想

ふむふむ。
犬の勉強は大好きだからきっとクリアかな!?(´ω`)


そんな攻めたいわたしが明日またジャンプします(笑)
上手くジャンプはできる自信はないですがわたしの新しい一歩。
頑張ります☆

小島カカオ君と共に成長したいとおもいます٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
続きはまた♡



守りのトリマー?攻めのトリマー?をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.