こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー


実績のあるトリマーや運営者たちが、良質なサービスや施術のコツや方法・気持ちの持ち方など、トリマーにとって大切な確かな情報を発信していくブログです。

投稿日時 : 2017-02-27 22:55:00 (2299 ヒット)

こんばんは!
soup*spoonオーナートリマー小島麻里です。

これからPGJにて色々な発信をして行く予定です。

わたしがもうかれこれ25年くらい?トリマーを続け、日々苦悩しながらも続けていけている理由は、ただただ純粋に犬と猫が大好きだからです。

お店もオープンしてから4月で15年になります。
15年前は下北沢の隣駅「池ノ上」で小さなお店をオープンしました。
その後7年経ち「下北沢」に移転。
今、下北沢では8年経ちましたので池ノ上にいた年数より超えたんですねー
なんだかとってもあっとゆーまでした!

大した計画もなくただ漠然と独立し、ひとりまーから迷い迷っての経営者になるまでの心の変化なんかもこちらのblogで綴りつつ
様々な理由でトリマーを辞めたくなったり、やる気が出なくなっちゃったりした時などに
若いトリマーさんを勇気付けられたらいいなぁと思っています。

やる気というのは自分でしか出せないから、わたし流のやる気の出し方なんかも話して行きますので
宜しくお願い致します(人´_`)♡



家の新しいパソコンには画像が保存されていなくって、やっと見つけた池ノ上時代のお店の写真です。
しかも移転する時の写真。。

オープン当初はドアは黄色でした。わたしが塗りました(笑)
緑になったドアもわたしが塗りました。
ペンキ屋さんですね(笑)

ではでは、そんなこんなで何卒宜しくお願い致します!




なんでがんばれるか。をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.